今日1日を振り返ろう


私の親は不幸な戦争を経て力強く生き抜いてきた世代なので、モノを持つという執着が凄かったように思えます。

これまで、母親の持っていた雑貨や趣味のものをバザーに提供したりしながら全部処分しました。

父が数年前に他界。母親よりはモノは少ないものの、買取屋へ持ち込みしました。

ブランド時計ですが、丁寧に箱や書類も全部残してありました。母親とペア時計ですが使った形跡があまりありません。

電池が止まってしまったので百貨店で電池交換してもらいました。2個で1万ぐらいしたかなぁ(高っ)

結果、ペアのレディース時計は二束三文。メンズ時計は10万以上の値がつきました。

高値の理由は時計に18Kが使われていたから。追加で、手巻きのアンティーク時計も査定してもらいましたが思った程の定価格は出ず。

時計は何個も要りませんし、大事に使って下さる方がいれば良いという気持ちです。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

※読者募集中※
個人ブロガー様は優先して相互登録致します。お気軽にフォローくださいね。

 

ニコニコおすすめ記事ニコニコ

 
 
 

 

 

 

あなたの人生チンダミします - にほんブログ村

 

フォローしてね…

どうぞよろしくお願いいたしますお願い

ブログ作成の励みになります。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援宜しくお願いします。

こちらからも運勢鑑定・占い教室参加のご相談が可能です。
↓↓↓
占い教室・運勢鑑定ご依頼・ご相談

 

▼運勢鑑定事例集

 

▼タロット・オラクルカードによる今朝の三択占い

 

 

 

▼占い教室ご案内