今日1日を振り返ろう

前回の続きです。


関係者のところへ菓子折り持参で挨拶に行ってきました。結局、段取り不足で右往左往した原因は仲介業者で、買主も私たちも何の落ち度が無いということでした。
 

危うく買主にひとこと言わせてなんて恥かくところでした。


さておき


無事、契約と決済が進みますようにって感じです。

遠路弾丸日帰りしましたが、本当のところは一泊してゆっくりしたい。

我が家に飼い猫がいますので、できれば宿泊はしたくないし、まして連れて行くなんて無理。

今も旅行は、別行動で夫婦どちらかが留守番しているぐらいですから。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

※読者募集中※
個人ブロガー様は優先して相互登録致します。お気軽にフォローくださいね。

 

ニコニコおすすめ記事ニコニコ

 

 

 

あなたの人生チンダミします - にほんブログ村

 

フォローしてね…

どうぞよろしくお願いいたしますお願い

ブログ作成の励みになります。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援宜しくお願いします。

こちらからも運勢鑑定・占い教室参加のご相談が可能です。
↓↓↓
占い教室・運勢鑑定ご依頼・ご相談

 

▼運勢鑑定事例集

 

▼オラクルカードによる今朝の三択占い

 

▼占い教室ご案内