今日のひとことブログ

 


無事、今年一年過ごせました。
ひとつ年を重ねてまた一年頑張ります爆  笑 
ブログをお読みの皆様も暑さが続きますが
お身体ご自愛下さいませ。

占い目的でブログ訪問の皆様、スミマセン。
雑記ブログで継続中ですので、
よろしければ
読者登録にてお付合い頂きましたら幸いです照れ


 

 

 

今年1月から継続して歯科医院通院中です。最近、やっと右側上下の治療が終わり今月から左上下の治療やっています。

日々、歯磨きしているのに「3本虫歯になっている」と言われ治療。それが、無痛治療の前の麻酔の効きが悪く、治療中に何度も追加投入ですガーン

治療が終わってホッと。

奥歯に過去、根幹治療の破折ファイルが残っているので先端治療している歯科医院か、大学病院で取ってきてと。

紹介状を持って歯科医院へ行きました。ものすごく丁寧、良心的、オサレな建物、最先端の医療機器完備の歯科医院でした。

破折ファイル除去は自費診療です。

どうせダメになるハイブランドバッグより自身の健康優先です。


 

 

 

 

 

 

ニコニコおすすめ記事ニコニコ

 
 

イベントバナー

 

あなたの人生チンダミします - にほんブログ村

 

フォローしてね…

どうぞよろしくお願いいたしますお願い

ブログ作成の励みになります。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援宜しくお願いします。

こちらからも運勢鑑定・占い教室参加のご相談が可能です。
↓↓↓
占い教室・運勢鑑定ご依頼・ご相談

 

 

お知らせ 

▲運勢鑑定・教室開催ご案内などのページ

占い教室ご案内

▲オンライン占い教室

鑑定ご依頼

▲今日の三択占い(毎朝7時更新)。