こんばんは〜😋

今日は妊娠37w6d❤️妊婦検診でした!

NSTの時は中々赤ちゃん寝ていて動かず💦

無理矢理ゆすって起こしました😂



👶は3200gくらいになっています♥️

ここまでに体重増加19キロ💦

予定日まであと2週間!!

20キロはいかないようにしなくては😭



腹囲を家で測ったら116cm😵

でかっ!!!!(笑)



お医者さんにお腹大きいとも言われたけど

羊水も多めみたいで

だからお腹大きいのかもねーと

救われる一言💕



子宮口はまだ少ししか開いてなくて

グリグリされました😭痛い



そして、右手の薬指?が

ばね指に😵急になるもんなのか!



朝から手のしびれは相変わらずだけど

まさかのばね指になるとは😫

はやく浮腫みからも解放されたい(笑)


ただ静かな時間もあと少し!!😝

コロナウィルスも怖いけど

穏やかに過ごそう〜❤️





🌼ーまるちたんー🌼