すでに過ぎたコンサートのチケットが引き出しから出てきたとき〜

しかもそれが、初のまゆお姉さんを観れるとよろこんでたチケットだったとき〜


{18A0CEE9-56CD-4402-A193-B5AB429F4031}



やってもうたああああ!!

なぜ!!なぜ忘れた!!

思い起こせば1月末〜2月アタマ。
そう、雪が降ったんですよ。東京は。
しかも都下ですのでね、そりゃスゴイんですよw
前の週に結構降って。
{54FEA8A9-426F-4C37-916A-2F7754554689}

次の週にまた降って。

{F95B072E-6E63-4E7F-9C12-92CF17510830}

まあステキ。

私は雪も好きだし何だったら雪かきも好きです。子どもの頃、こんなに積もる雪なんてほとんど見たこと無かったので。

浮かれちゃったんですかね〜

雪騒動で、すーーーっかりコンサートのこと忘れてまいましたわ。

しかも当日、ムスメを持て余してわざわざ遠くのイオンまで出かけてた記録がありました。

何やってんだ…ガーン


3人分、1万円がただの紙くずに!!
あああああしかも今年のおかいつNHK外れてるし!!

あ!今日繰り上げ当選発表だ!


って、見に行ったけど無い!
そりゃそうだ、メール来てないもんな!外れてるわ〜あうううううえーん

始めておかいつのコンサートを見たのはムスメが1歳の時。
初めておかいつのチケット取りをして、サクっとA席が取れました。
思ったほど人気ないのかしら?と思ってたら、とんでもない!!!
ぜんっぜんその後当たらない!
ネットで見たら、かなり取りづらいみたいですね。
あれは完全なビギナーズラックだったんですなあ…

その後、すくコムを通してもワンワンの横浜アリーナすら取れない始末。

友人(未婚)や旦那がなんとか当ててくれて、大きい会場のは行けてますが、NHKとか取れない!
第8希望まで出せるのに!!

でも実は、よくテレビで流れる地方コンサートの方のがムスメは喜びそうなんですよね。
ストーリーのあるやつはイマイチ集中力が続かないw
あ、でも去年のヨックドラン?のやつはテレビにかじりついて見てたなあ。

地方は地方でまた取れないんでしょーね…
3月の川越もダメだったし。

て感じで、本チャンが取れないからこその今回のチケットだったのに!!
ばかばかばかー!

先の方のチケットを取ってる場合は要注意ですな。

今週末は旦那が奇跡的に取れた、Eテレのスタパ祭りに参加します!
来週はアンパンマンのミュージカル、再来週は自分のアルフィーコンサートww
忘れないようにしないと!

つかウチ、コンサート多すぎですねw
金無いのに〜!今年は控えないと…。
でも当たったら行きたいw