山登りしてきた! | 宙の日常

宙の日常

空を見上げる事が好きな人間です。
現在25歳、双極性障害と社交不安障害持ちです。

不定期で「今日の空」をupします。
たまーに、日記みたいなのも書きます。

なんでもない、日常を好みます。



こんにちは。

少し日が空いてしまいましたが、宙は元気です💪🏻



実は先週の土曜日の祝日の日。
同居人と軽い登山に行ってきました🗻
本当に久々の運動だったので、今でも少し筋肉痛です💦



⬆︎山を登っていく途中の動画








⬆︎これは展望台からの景色です。

この日は本当にいい天気で、山登りして一汗かいて良い気持ちになりましたニコニコ






⬆︎同居人とのツーショット✌️

この日の空・雲はなんだかうねうねしていて面白かったです。






てっぺんの展望台で食べるいちご大福は格別でした!よだれ









久々に運動して筋肉痛にはなりましたが、山登りって本当にいいなと思いました。

山を登るだけだったらお金もかからないし、私が行ったこの山は登山者のための駐車場も無料だったのでお金的にはだいぶ助かりました🙏



……久々に運動しないと、ほんとうにダメですね驚きこれからはお散歩だけでも最低でも週に1回はしたいと思います。










この日は運動もできて美味しいいちご大福も食べれて、とてもいい1日になって、嬉しかったです。


皆さんも足腰を鍛えるために、登山!

してみては如何でしょうか😁