まったりゆったり | 宙の日常

宙の日常

空を見上げる事が好きな人間です。
現在25歳、双極性障害と社交不安障害持ちです。

不定期で「今日の空」をupします。
たまーに、日記みたいなのも書きます。

なんでもない、日常を好みます。



こんにちは。

今日はいい天気ですね。

晴れていたのでお散歩に行こうかと思ったのですが、思いの外お腹がゆるくて下し気味なので冷えた空気が怖くなり自粛することにしましたネガティブ



今日はお家でゴロゴロ、だらだら。







キジトラさんもこの様子。


眠たいね🥱





白黒くんは最近この場所が好きみたいです。





ハイキュー!!の大きな大きなクッションで、

普段は人間がソファに座るときの足置きに使っているのですが…





ここ1週間はこの場所が気に入ったのか、

上でまんまるになって寝ていますニコニコ


この子達の寝顔を見ていると、なんだか自分も眠たくなってくるんだなぁ〜大あくび






引き続き、まったりゆったりごろごろ。




こんな日があっても良いよね!