こんばんは | 宙の日常

宙の日常

空を見上げる事が好きな人間です。
現在25歳、双極性障害と社交不安障害持ちです。

不定期で「今日の空」をupします。
たまーに、日記みたいなのも書きます。

なんでもない、日常を好みます。



こんばんは。

あれから少し日が空いてしまってすみません。



先日レオくんの一周忌でしたが、
そこまで暗くなりすぎる事なく、家族と「こうだったよね」「ああだったよね」と話すことができました。


実家に帰り、新しいワンちゃんの麻呂くんを見ても複雑な感情にならなくなりました。



⬆︎お散歩にも行ったよ




レオくんのことは心に留めながらも、少しずつ前に進んでいるんだなぁと感じます。


今年も後少しで終わってしまいますが、新しいことだらけだったこの1年。


これからもただ前に前に、進んでいきたいです。