メッセージ | 宙の日常

宙の日常

空を見上げる事が好きな人間です。
現在25歳、双極性障害と社交不安障害持ちです。

不定期で「今日の空」をupします。
たまーに、日記みたいなのも書きます。

なんでもない、日常を好みます。



こんにちは。

宙は元気です。





今、世界が色々な事で本当に大変になっています。

身を持って先代の人々の過ちを実感し、身を持って2度あることは3度あると感じます。






今、私たちが美味しいご飯を食べれて
悲しくても 寂しくても 苦しくても 嬉しくても
生きているというのはすごく有難い事なんだなぁと思います。






みなさま、どうか、
身の安全だけはしっかりと自分で守って。

今回のことで、何かあったときに自分の身を守れるのは自分しかいないと考えさせられました。







親愛なるフォロワーさんが
今日も元気に健やかに過ごせますことを願っています。










宙は今日も元気です。

また引っ越しが終わったらブログ載せます。