今日は元日 | 宙の日常

宙の日常

空を見上げる事が好きな人間です。
現在25歳、双極性障害と社交不安障害持ちです。

不定期で「今日の空」をupします。
たまーに、日記みたいなのも書きます。

なんでもない、日常を好みます。


こんばんは。


年が明けましたね。





みなさま、明けましておめでとう御座います🎍🌅


あなたもスタンプをGETしよう




今日は天気が良く、晴々しい日でした。

昼過ぎに公園へ行ったのですが、風があったからか凧揚げをしているお子さんが沢山いて微笑ましかったです照れ



公園には、日光浴と散歩がてら行ったのですが、風が寒すぎて私の耳が冷たくなって痛くなってしまってすぐに帰ってきました凝視

もうそろそろ、ニット帽やマフラーが必要になりますね💦







元旦、と言っても、
たいしていつもと変わらない1日を過ごしました。



今年はどんな1年になるのかな。




皆様の1年も、より良いものとなりますように。