今日の空 2020.3.6 | 宙の日常

宙の日常

空を見上げる事が好きな人間です。
現在25歳、双極性障害と社交不安障害持ちです。

不定期で「今日の空」をupします。
たまーに、日記みたいなのも書きます。

なんでもない、日常を好みます。




こんばんは。


今日は昨日よりは風がありませんでしたが、それでも少しだけ風はピュウピュウ🌪🍃していましたキョロキョロ






寒そうな空です🥶

でも実は今日は、外の方が暖かかった照れ



お日様が照っていたので、風が吹いてもお日様の暖かさでそんなに寒くは感じませんでした。

むしろ、家の中の方が寒かったかなぁ。

たまにそんなような日が、ありますよね🤔





今日は数時間だけ、家の中の整理をしていましたが、ストーブを付けていない場所に出ると寒くて寒くて、凍えそうになりました😅


でも、こんな寒い中でも豆苗さんがすくすく育っていてくれて、嬉しいです☺️☺️






今回は、もうちょっと伸ばしてから収穫します口笛口笛


早く伸びるといいなぁ…☺️


最近は、日中暖かくても朝と夜はまだ凍えるので、豆苗さんも、私たち人間も、温度調整が大切です。





明日は晴れるかな…?


暖かい日になりますように…。




みんなの幸せを願っています照れ