今日の空 2020.2.10 | 宙の日常

宙の日常

空を見上げる事が好きな人間です。
現在25歳、双極性障害と社交不安障害持ちです。

不定期で「今日の空」をupします。
たまーに、日記みたいなのも書きます。

なんでもない、日常を好みます。




こんにちは。


今日、朝起きて洗濯をして、洗濯物を干そうと窓を開けたら雪❄️が降っていました。








今日は朝から少し出かける予定があったのですが、空は白っぽく、雪☃️がパラパラと待っていますニコニコ







そして今日は外より家の中の方が寒い😨です。



お家に帰ってきて、ストーブも何も付けていなかったのでストーブを付けたら…







なななんと!!びっくり


室内温度が7度になっていました!!びっくりびっくり




これは寒いはずです😅


すぐにストーブを付けて、レオくん🐕のためにもコタツを最大限暖かくしました。





ちなみに、レオくんも寒いのか今日はずっとコタツの中にいます。


また、外に出ていたときに撮れたら写真撮ります☺️☺️






今日は各地で結構寒い気温の日みたいなので、みなさん、風邪ひかないように、カイロ持ってあったかくしてお出かけしてくださいね😁



私はこのままもう少し、ストーブの前でぬくぬくしていたいと思います照れ





では、また👋🏻