今日の空 2020.2.5 | 宙の日常

宙の日常

空を見上げる事が好きな人間です。
現在25歳、双極性障害と社交不安障害持ちです。

不定期で「今日の空」をupします。
たまーに、日記みたいなのも書きます。

なんでもない、日常を好みます。




こんばんは。


ここ数日暖かかったですが、今日は風が強くとても寒い日となりました🥶





空も、寒そうな空をしています(?)笑






ちなみに、明日は今日よりもっと寒くなるみたいですガーン


嫌だなぁ…😅






青空ですが、気温は全く暖かくありません笑



空の写真だけ見れば青空でも、自分が今置かれている環境によって、その空の写真が寒く見えたり暖かそうに見えたりします。



不思議ですね照れ







私は今から仕事をします。



朝、お仕事が入ったのですが、眠たくって日中ごろごろしてしまいましたキョロキョロ



お仕事も今月から少し増えて忙しくなりそうなので、頑張りますプンプン







…と言いつつ、ネットサーフィンをしています。



いけないいけない!仕事仕事!!笑







では、頑張ってきます。



みなさん、風邪には気をつけて…🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️☺️