ガム大好き | 宙の日常

宙の日常

空を見上げる事が好きな人間です。
現在25歳、双極性障害と社交不安障害持ちです。

不定期で「今日の空」をupします。
たまーに、日記みたいなのも書きます。

なんでもない、日常を好みます。






こんにちは。



私の住む地域では台風が近くを通った為、激しい雨が降り、風が吹いていました😅





今日は英会話スクールの日だったのですが、帰るときなんてもう酷くて、豪雨!暴風!って感じで……😔




とにかくびしょ濡れになりながら帰ってきました。











さてさて、びしょ濡れになり寒い中、あったかいお家に帰りあったかいレオくん🐕に癒されよう。




…と思ったら、レオくん、必死におやつのガムを食べていました笑












あっ…!




というか、よく見たら爪が長い!




切ってあげなきゃですね……びっくり










こちらは、ガムを食べるレオくんの動画⬇︎












一生懸命食べてますおねがい




癒されます爆笑









レオくんは一度ガムを食べ始めると、食べきるまでずっとガムを離さないので見ていて飽きないですニヤリ





このままずっと見ていよう〜!













台風は熱帯低気圧になったようですが、まだまだ風が強かったり雨が激しく降ったりする地域もあると思うので、




皆さん、外出する際には傘をしっかり持って、気をつけて下さいね…😌