今日の空 2019.3.22 | 宙の日常

宙の日常

空を見上げる事が好きな人間です。
現在25歳、双極性障害と社交不安障害持ちです。

不定期で「今日の空」をupします。
たまーに、日記みたいなのも書きます。

なんでもない、日常を好みます。




こんばんは。




お久しぶりの投稿です…







最近なんだか忙しく&気分が落ち込みやすく、なかなかブログを書けていませんでした…。


スミマセン🙇🏻‍♂️









さて、こちら今日の空です。









今日はお出かけしていて、お出かけ先に大きな歩道橋があったのでその上から空を撮りました☺️





かなり大きな歩道橋だったので、上り下りするのに疲れました…笑










とりあえず今日は、お出かけできて、たくさん歩けて良かったかなと思います照れ




明日もたくさん動けると良いな…。









ではでは、早いですが今日はこの辺で。




みなさん、良い夢を…




おやすみなさい😴