寒い寒い… | 宙の日常

宙の日常

空を見上げる事が好きな人間です。
現在25歳、双極性障害と社交不安障害持ちです。

不定期で「今日の空」をupします。
たまーに、日記みたいなのも書きます。

なんでもない、日常を好みます。





こんにちは。




今日も朝から、寒い寒い…❄️






なかなかパジャマから私服に着替えることができませんでした😢





朝起きてとっても寒かったので、すぐさま付いていたストーブの前へGO…🚶‍♂️





そしたら…




案の定…











あぐらしている私の足の上に…





キターーー!!



レオくん!!🐕










そんなに寄り添っちゃって…ラブ




可愛いんだから…ラブラブ











ついには足の上で寝ちゃいました笑笑



起こすの可哀想だったけど、これではお着替えできないので



すぐに起こしましたが…😅






冬は、うちの子が沢山くっついてきてくれるから…、好き……です照れ