【風と共に去りぬ 2巻 】 読了

 

表紙にもある通り、レットバドラーがスカーレットを救い出すのが印象的ですね。

 

にしてもカッコいいですよね、レットバドラー。男のロマンというか、僕にとっては永遠のあこがれです。

 

社交界から嫌われているが、戦争で世の中を出し抜き、封鎖やぶりで巨万の富を得る。上等なスーツと靴を格好よくキメる。間一髪のところでスカーレットを救い出す。

 

もうね、男のおれでもキュンキュンしてしまいます。

 

でもスカーレットを救い出したと思ったら、軍に入るという謎の行動を起こしてレットは去りました。

 

まぁレットの行動なので、何かしら意味はあるんでしょうがね。

 

3巻はどうなることやら?