おはようございます。

おそらくワインのせいで頭が痛い朝です。

これを書き終えたら、お風呂で回復を図ろうと思います笑

 

さて昨日は、昨日のブログでの宣言通り、

夕方からベランダBBQを開催しました。

DIYで余っていたベニヤ板を敷き、

裸足で室内とも行き来できるようにし、

 

冷蔵庫でもいいんですが、雰囲気大事、ということで、

クーラーボックスにお酒を詰め込み、

 

Seriaで売っていた小さいキャンプテーブルの上に

BRUNOを置いて、いざ開催!

暑いは暑いのですが、
たとえベランダだとしても、外で焼く肉はうまい!
 
日が沈んでからは、たてすも外して、
日が沈むと涼しくなるねーという平和な会話もしつつ、
ワイワイ楽しむことができました。
 
今日でお盆休みは終わりですが、
なんやかんやでこの夏、
BBQは昨日と滋賀で2回やれたし、
同僚宅で流しそうめんもできたし、
基本的に家に居ながらも、外で楽しむこともできたので、
まぁうまいこと遊べたのではないでしょうか?
 
コロナがすっといなくなることは無いので、
秋と冬もどう楽しむか考え始めないとですねー笑