おはようございます。

昨日も寝落ちをしておりました。

風呂出てただいま顔パック中でございます。

 

久しぶりにTVをつけたら、

めざましTVでホームセンター特集やってますね。

(普段はzip!とスッキリ派です)

DIYやアウトドアが人気出てきてるって。

私もそれらが好きな人の一人だけど、

心と体が自然を欲しているんですかね?笑

いや、自然に帰りたいのか…?

自分で作るって楽しいですよね〜^^

 

土いじりや木材相手ではありませんが、

私は昨日、動画作っていました。

 

子供の頃に見たCMで耳に残っているものの一つに、

「聞いてアロエリーナ、ちょっと言いにくいんだっけど…」

があって、

ちょっと言いにくい悩みが大人になったらできるのかな?

大人になったらやってみよ。

と思っていたことを先日思い出しまして。

 

セリアでアロエリーナ的なフェイクグリーンを買って、

カラオケマイクでエコーをかけて歌ってみました。

ジャンル的には「歌ってみた」、というより、

「聞いてもらってみた」、の方があっているかもしれませんね。

 

 

 

 

やってみての感想。

①子供の頃にはなかった、いや10年前もなかった言いにくい悩み、地味〜にあるな私も笑

②曲のリズム内で悩み言わなきゃいけないとなると文字数調整がいるので、言い換えてる間に悩みがどうでもよくなる笑

 

…皆さんも、ちょっとした悩みができたら、

アロエらしき何かに聞いてもらうと、笑えてくると思います。

おすすめです。笑

 

全く定期的にやるつもりはないですが、

またやりたいものができたらやってみようと思います。

 

4連休こそ棚と壁作るぞ…!晴れろ!!