エネルギーを高くする最も早い方法 | れいこの光のお部屋

ご訪問くださり、ありがとうございます。

 

大阪駅から電車で15分の守口市にあるヒーリングサロン。
エネルギーヒーリングを通して、
自己治癒力を高めていくサポートをする、
ヒーラーの森玲子です。
 
 
 
 
 
お袖フリフリ。
 
 
今日も冷えますね。
 
 
 
 
エネルギーが、
もっとも簡単に、
もっとも早く高くなる方法、
 
 
それは、
 
笑うことだと、私は思います。
 
 
 
 
パワースポットへ行かなくても、
 
どこでも、
いつでも、
誰にでも、
 
一瞬で出来ることです。
 
 
 
 
 
笑いのあるところは、
 
陰と陽で言えば、陽。
 
 
 
 
以前、
闘病生活から、
テレビに復帰された北斗晶さんが、
 
某テレビ番組の中で、
闘病生活について語られていました。
 
 
「家族が支えてくれたから。いつも笑わせてくれた。笑いに勝るものはない」
 
と、仰っていました。
 
 
 
「笑いに勝るものはない」
 
 
 
本当にそのように感じます。
 
 
 
マイナスのエネルギーよりも、
プラスのエネルギーの方が勝ります。
 
 
 
病室で、
みんなでどんより暗い気持ちになるよりも、
元気づけるための笑いであったとしても、
前向きに向き合う方が、
プラスのエネルギーが放たれます。
 
 
 
結果がどうなるかは、
決して分からないけれど、
 
それでも、
良い方向に進むために、
いつでも笑顔を忘れないことですね。
 
 
 
サロンメニュー

ベルメニュー》心と体を光で満たす♥エネルギーヒーリング
ベルヒーリングで得られる効果》ヒーリングとは
ベルサロンのホームページはこちら》ホームページ