独身コースを選ぶ人生プラン | れいこの光のお部屋

ご訪問くださり、ありがとうございます。

 

大阪駅から電車で15分の守口市にあるヒーリングサロン。
エネルギーヒーリングを通して、
自己治癒力を高めていくサポートをする、
ヒーラーの森玲子です。
 
 
 
 
 
昨日は、
 
について書きました。
 
 
 
 
今日は、独身コースについて。
 
 
あえて独身を選ぶ人、
 
ご縁がなく独身の人、
 
理由はそれぞれですが、
 
結婚したから幸せ、
 
ということでは、ありませんね。
 
 
 
 
結婚していてる、いないに関係なく、
自分の人生に、
幸せを感じられるかどうかだから。
 
 
 
 
 
 
 
みんな、それぞれに、
どこかで寂しさを感じることもありますが、
 
その中でも、
独身コース選んだ人は、
 
孤独と向き合うリーダーです。
 
 
 
もちろん、
仲良しの友人もいると思いますが、
 
血の繋がった家族とは、
やはり違います。
 
 
 
守る、守られる、
慰める、慰められる、
 
 
常に、
一人二役です。
 
 
 
 
泣いて泣いて、
心をが折れそうでも、
自分の力で立ち上がり、
 
明日には、
自らの足で、また歩み続けるのです。
 
 
 
カッコいい生き様だと、
私は思います。
 
 
 
今生では、
孤独から深い学びをするために、
独身を選びました。
 
 
 
もしかしたら、
前世で究極の愛の形を、
学んでいるのかもしれません。
 
 
 
実際に、
そういった女性にお会いしたことがあります。
 
 
 
前世で、
これ以上の愛があるのだろうかと思えるほどの、
愛し愛される夫婦生活を送っていたそうです。
 
生まれ変わった今生でも、
その記憶を感じられるのだそう。
 
究極の愛を知ることができたから、
今世では、
まったく結婚する気にならないのだそうです。
 
 
 
 
「いい人に巡り会えなくてね」
 
そう思っているとしたら、
もう愛の勉強を終えているのかもしれません。
 
 
今世の人生プランは、
孤独と向き合いながら、
逞しく前に進む、
カッコいい女性を、
みんなに背中で見せている。
 
 
あなたは、
カッコいいリーダーです。
 
 
明日は、
特別プランの、離婚について、
お話しますね。
 
サロンメニュー

ベルメニュー》心と体を光で満たす♥エネルギーヒーリング
ベルヒーリングで得られる効果》ヒーリングとは
ベルサロンのホームページはこちら》ホームページ