刺激を受けられるのも、人間だから | れいこの光のお部屋

ご訪問くださり、ありがとうございます。

 

大阪駅から電車で15分の守口市にあるヒーリングサロン。
エネルギーヒーリングを通して、
自己治癒力を高めていくサポートをする、
ヒーラーの森玲子です。
 
 
 
今朝は、
エネルギッシュな投稿を見て、
刺激を受けました。
 
 
私は競泳をしていて、
大会出場のために普段から泳いでいるのですが、
 
数回一緒に練習したことのある女の子が、
目標タイムを掲げて、
頑張っている内容でした。
 
書いていることも、カッコよかった!
目標タイムを公開して掲げているのもカッコいい!
 
そして、いつもスマイル!!
 
 
会うと、
いつもニコニコしていて、
キラキラしているんです。
 
 
投稿の中でも、
キラキラな笑顔!!
 
投稿からでも伝わるエネルギー!
 
 
 
 
生きているからこそ放てるエネルギーです。
 
刺激を受けられるのも、人間だから。
 
影響しあえるのも、意思があるから。
 
全て与えられたもの。
 
 
どう使おう(?)が、
プラスのエネルギーは、
負のエネルギーに勝ります。
 
 
 
「正義は勝つ」と、一緒ですね。
 
 
 
 
 
2年前の今日で上がってきた今朝のFacebook。
元宝塚星組トップスター柚希礼音さんの、
ミュージカルに行っていたらしい。
 
キャー♡カッコいいーーー♡
 
 
 
サロンメニュー

ベルメニュー》心と体を光で満たす♥エネルギーヒーリング
ベルヒーリングで得られる効果》ヒーリングとは
ベルサロンのホームページはこちら》ホームページ