はじめまして Rheā(レア)です  結婚は諦めたけど、恋はしたい そんなワガママで自由で ちょっとネガティブなアラフォー日記です

 

会える日、時間が限られていると
どうしても、お互い求めてしまい体だけの関係に陥りがちになる

これは誰でも同じかもしれない

女性の私より 『セ〇レ』になるのが嫌な蛍
それは私のセリフだよと思うこともすくなくない


先日 仕事終わりに会った
私の終電は早い
終電を逃すと厄介なので 絶対に逃さない時間を設定にする

会えたのは正味3時間弱

ほぼ会話もなく抱き合って 駅で軽くキスをして結構あっさりお別れ

帰りの電車の中で虚しさや淋しさが募る

今に始まったことではない
もしかしたら私だけなのかもしれないけれど…

男性はたっぷり(私の意味で言う『時間ギリギリまで』)抱き合えば、
すごく満たされたように帰っていく

こちらは喪失感が大きい
落差が激しすぎず、夢のような時間を漂いながら現実に急激に引き戻されるのだ
吐き気がする

バタバタとすることだけして終わりになったように感じてしまう
ムードもなく余韻もなく…だ


帰りの電車で蛍にメッセージして蛍から
「落ち込むの早すぎ(笑)」と笑われた

そして全く連絡のない週末に突入した

 

 

桜桜桜卒業証書桜桜桜卒業証書桜桜桜卒業証書桜桜

 

桜桜桜卒業証書桜桜桜卒業証書桜桜桜卒業証書桜桜

今朝、あまり元気のない私に
「恋愛って楽しいものでしょ?大丈夫、辛くならないで。俺は幸せだよ」


何を期待していたんだろうと、ハッとする

より多くのものを求めると苦しくなる
これはこれまでの経験で知っていたはず

でも私は、会う前に連絡を取り会って、また会う前まで連絡をとらないという付き合い方は嫌だ
まぁ蛍とは基本的には毎日やり取りしているけれど、彼自身はそんな風に女の子とやり取りしていた時期もあるらしい


そんなの嫌だな・・と思う
些細な心情の変化や 日々の楽しかったこと 困ったこと
自分からだけではなく相手からも共有してほしい


「一緒にいられない時間、お互いに対する気持ちを温めよう」
そんな風に蛍は言っていた
私も大賛成だ

一緒にいられないからこそ、
その人の見た景色、肌で感じたことを知りたい

他愛ない日常の会話を楽しみたい

私にも感情があって、生きていて、ちゃんと存在している

それを認めてもらいたいんだろうな…

私の気持ちを知ってか知らずか 蛍は結構大満足で

「レアのアンコールに応えられてよかった!」

…あの、これ普通ですか?

私にとっては初めての経験なんですが。。。

普通に1~3回 (時間にもよる)
最後1回ぐらいの時間になったら、連続で2,3回

こんな感じで連続が出来る人って私にとって初めてで‥
(彼がフィニッシュしてます)

この間は連続3回
2回目の時に「期待したでしょ?」と笑わせてきて。。

「4回目もイケたけど、レアが困った顔してたから止めてあげたよ!」


いったいどんな体してる??!!

 

 

 

帰り道 寂しくなって書いた言葉

『私が人生で一番恋した男性かも・・』

リップサービスでもなく 本心

なんでこんなに好きになったのか自分でもわからないけど。。


『嬉しい。
今までは、セッ〇スがうまいとか、●●(だんせーき)が大きい
!とかしか誉められなかった。
一番恋したなんてキュンとしたよ。』