はじめまして Rheā(レア)です  結婚は諦めたけど、恋はしたい そんなワガママで自由で ちょっとネガティブなアラフォー日記です

 

先日 蛍と1日お籠りデートをした

普段忙しく、勤務時間の長い蛍がお休みを取ってくれたようで、
本当にはじめて一日 一緒に過ごす
結局は時間が伸びただけで、していることは変わらなかったけど・・ウインク

体の相性だけはとんでもなく良かった元カレ君と比べると
蛍とはまだ馴染んでいないように感じた

決して悪くはないけれど、恐々というか
まだまだ掴み切れない部分が多い



元カレくんと私は殆ど外でデートしたこともなく、ほぼ毎週丸一日ホテルにこもっていた

それが寂しくあったこともある
そのせいでぶつかったりもした

結局は体の関係だけを求めていたと気づいたのは別れてからだ


その話を知っている蛍

そして自分もヤリモクと思われたくないと言う

1日一緒に居られると言って

『やりたいことある?』と訊いてくれた


お互い、一緒にいられたら何でもよい!

なんてかっこつけて
でもやはり抱きたい!と言われ、私も激しく同意をした

一応、軽くランチを買って一緒に食べたので、
蛍と初めて食事をしたことにもなるのかな?



需要あるかわからないけど、生々しい内容はアメ限にして投稿しようかな


結果として、先日のデートではたくさんの幸せを貰った



今現在、聡介くんとも関係があるけれど、

彼と関係を持つと 凄く寂しくなる


身体だけの関係って辛い

 

 

桜桜桜卒業証書桜桜桜卒業証書桜桜桜卒業証書桜桜

 

桜桜桜卒業証書桜桜桜卒業証書桜桜桜卒業証書桜桜

 

蛍は常々


『愛のないセックスはしない方がいいよ。病むよ』

と言う


蛍は病むの?も聞けば


『俺は後悔はするけど、病みはしないな。

 レアは病んでたんだよ』


確かに元カレくんの時も

別れて誰かの温もりを求めた時も


どんなに飲んでも癒えない渇きの様に

それでも 飲んで飲んで苦しくなるだけだった


自分に愛がなくても

相手に愛がなくても セックスはできる


でもそれをしていると、傷つくんだよね


蛍とお籠りデートした日は

これまでにないくらい すごく満たされた


『滞在時間中、俺の上に乗ってた時間の方が長いんじゃない?』と言われたが本当にそうだ


身体を離していた時間はトイレくらいかも笑



濃厚な5回…だつた


こちらもヘトヘトで帰ってきた


翌日のチャットで


『普通の子は2回もすれば ヘトヘトだからさ』

も言って、今回5回もできたのは


『俺、性欲強いし…』


これまでこんな些細なことでことで傷つくことは無かったのに、この一言てとても悲しくなった


そんな風に言われるのは悲しいと伝えると

慌てて謝っていた



この後 私は目が覚めて、チャットをしていたが、蛍は

『レアにやりもくみたいに言われて悲しかった』

 と言われたのには驚いた


この話は蒸し返すつもりは全くなかったけれど、否定せずには居られなかった


違うよ、蛍

蛍が性欲が強いからと言って悲しくなったんたよ…

ヤリモクだなんて思ってない


きっと 伝わったと思う


喧嘩した訳ではなく、お互いのすれ違ったものを正せてよかった

(これが大喧嘩に発展するのが元カレくん)


蛍のせいで女々しくなってしまったのかな

こんなことで傷つく質ではなかったのに……


会えない日がまた続くが

想いは募っても 渇きはない