日曜日

シンボルタワーで行われた

ドッグランキャラバンさんの

上半期感謝祭に参加してきました。


天気が良すぎて

レイアは直ぐに日陰に

しっかりど真ん中をキープ🤣


そんなレイアの後ろから

ガッシリボディのパピーちゃん

半年ですでに8kg超えとか😳

マシュニコ家のガッちゃんみたいな体型でした😊


ルーナは持参のタープの下で

専用の椅子に座っておやつ待ち🤣

やっぱり日陰が嬉しいみたい。


それでもせっかくなのでランだけで無く

シンボルタワー周辺のお散歩も

花壇とシンボルタワーをバックに

なんとなくお座り。

横に並んでないし、視線はくれないし…🤣


もちろんランでもいろんな子とご挨拶

全く意図せず

アネラちゃんとりのちゃんがフレームイン😊


そしてレイアはトム君にもご挨拶

今回はガウガウせずに挨拶できました👍


一方ルーナは…

後ろからコッソリ🤣

なんと無く屁っ放り腰になってます🤣


マルコちゃんに後ろからにおいを嗅がれて…

ちょっと困ったみたい🤣


それでも上半期最後のランを

しっかり楽しんでましたよ。

※こちらはドッグランラボさんの写真を拝借いたしました


これからしばらくは自宅のミニランで

ストレス解消を目指します👍