またまた間が空いちゃいました😅


本来の性格である飽きっぽさが本領発揮か❓


ここで踏ん張らないと

ブログそのものからフェイドアウトしそう…


という事で

まずは愛車差別化計画

第二回髭犬祭で買ったステッカー

当時乗っていた車に貼ってましたが

車の買い換えでおさらば😢


それから数年後

同じステッカーを見つけたものの

なかなか車に貼る勇気がでなくて…


いろいろ考えた末

マグネットシートに貼り付けてみました😊

今の車はリヤゲートには

貼るスペースが無くって😢

こんな所に🤣


そして第2段

こんなステッカーをオーダーしてました👍

キャンプ🏕️は数年してないけどね🤣


そして話は変わって

GWに予定して2回のピザパーティー

諸般の事情により中止しちゃったので

余ってしまったピザ生地😢


賞味期限が近づいたので

急遽夫婦ピザパーティー🤣

いつものように

ピザ窯をセット


薪はこんな感じで燃えてます👍


窯の中は…

しっかり炎🔥が👍


出来上がったピザ達


定番のシーフードピザ


めんたいマヨポテト


生ハムとルッコラ


そして…

チョコバナナマシュマロ

やっぱりマシュマロ何焦げちゃいました😢


二人には多すぎて…

でもやっぱりオーブンで焼くより

はるかに美味しい👍


最近の話題を

駆け足でご報告させていただきました

さて次のブログはいつになるやら🤣