GW初日、朝4時過ぎに起床

散歩を済ませて、5時に車に🚙

向かった先は…


※この写真は昨年もの😅

 今年はうっかり撮り忘れ🤣


ナビアプリで見ると

2時間ちょっとで着くって😳

GW初日なのに?

7時に着いたら早すぎるよね?

なんて思っていたら、

GWは7時開園だって👍


実際には車酔いしやすいルーナのために

休み休み行ったので到着は8時過ぎ。


西駐車場にしようか、

混んでいそうなら臨時に回るか…

なんて考えていたら

なんと駐車場の入場列は3台だけ🤣

こんなに空いているのは初めてでした😳


ゲート前の広場も…

誰もいない?


それでも見晴らしの丘は

それなりの人、人、人…

でも、やっぱりこれまでで1番空いてるかも😳


天気が今ひとつでしたが

ネモフィラは見頃👍


トリミングを一回パスしたルーナ

お見苦しい顔ですが…😢

Blumeさん

ネモフィラブルーの洋服で😊


レイアは近づきすぎ🤣

遠近法が加算されて

顔、でか🤣

それにしても足…どろどろ😱


気を取り直して

綺麗なネモフィラの写真など😊


チョロチョロ動き回るルーナは

危ないのでバキーに乗って

ネモフィラ鑑賞です。


レイアは基本的にしっかり歩いてもらいました。

年齢考えると…

逆だよね🤣


見晴らしの丘を降りた所で一休み

ネモフィラソフトとワンコジェラート

これもいつもほど並んでおらず👍

近くのベンチに座って食べる事も出来ました。

これまでは座るところなんて

確保出来ないほど混み合ってましたからね


菜の花とのコラボもバッチリ👌


去年の丘のしたから撮った写真と比べると

人の少なさがわかります😳


ネモフィラ鑑賞の後は

園内をぐるっと回って

チューリップ🌷を見に

見頃後半となっていましたが

まだまだ咲き誇ってましたよ👍

こんな綺麗な模様のチューリップも👍


そして並べない姉妹は…

ドロドロです😱

もちろん帰宅後、お風呂直行が決定です🤣