今日はセラピードッグデビュー


母がお世話になっている施設の面会に同行です。

さすがに中には入らないけど

窓越しに癒しパワーを👍

レイアは何年振り?かのご対面

ルーナは初めまして😊


施設では吠えてはいけないと思ったのか

全く吠えないお二人さん😳


しかもレイアは知らないおばあちゃんに撫でられても大丈夫でした👍


これならセラピードッグデビューできるかも🤣


そして、帰宅前にちょっと寄り道

途中の公園で開催されていたこちらのイベント

こじんまりとしたイベントですが

結構な人出😳


このイベントに立ち寄ったそのわけは…

こちらのお店

ウヰスキーブラザーズが看板犬を務める

ジビエのトリーツを販売しているDADトリーツ👍


ママさんに試食おやつをたっぷりいただいたので

しっかり客引きしなくちゃね🤣🤣🤣


ちょうどお昼時なので

キッチンカーでランチの買い出しです

フィッシュライスバーガーを買うかみさんの

後方警備を務めるレイアです


そして

もちろんルーナもしっかり警備中🤣


天気も良くてしっかり楽しんだイベントでした👍


明日はもう一つのご近所イベントに行こうかと

画策中の我が家です😊