春もいよいよ本番になろうかと…

朝ンポ途中のミモザも満開です。


そして今日は強風の中

こんな所へ

ちょっと足を伸ばして豊洲ぐるりパークへ

鳩もまともに飛べないほどの風の中

BBQを楽しんでいる方も数組😳

食材等が飛ばされないよう頑張ってました🤣


レインボーブリッジをバックに記念撮影


二人仲良く歩く姿も

影が邪魔だけど😢


そしてぐるりと歩いて

豊洲千客万来へ

あまりの混雑に何も買う事も出来ず😢


レイアも風に負けずに待機してました


ぐるりパークからはゆりかもめも


東雲運河側は風もなく穏やかでした。

こんな良い散歩道なのに人も少なく

クンカツもたっぷり楽しめたようです🤣


先端部にはドッグランもありましたが

登録した会員専用とかでガラガラ…

駐車場も少ないし

わざわざ行く人も少ないのかなぁ🤔


そんな駐車場の近くには

こんな結婚式場も

オシャレ〜な感じです


たっぷり歩いたお二人さん


帰宅後は…


電池切れです🪫🤣