24日は朝から海の公園へ


目的はソックスシュナ

髭犬祭でフローラっぽい子をゲットしましたが

せっかくなのでレイア似、ルーナ似の子も…

とかみさんが言い出して😅

朝一番で駆けつけました👍


でも…

キャラバンオープン前にすでに

かなり売れたらしく😳

これといったのが見つからず

二人分オーダーしちゃいました😅


目的を達した後は

勿論シュナウザーエリアに参戦

看板前での記念写真もトライしましたが…😢

やっぱりね😅



気を取り直して…

吠えるレイアにソッポを向くルーナ…

まだまだモデル犬への道は遠いようです🤣


午前中の記念写真

レイアとルーナを探せ🤣


別のフォトスポットでは

なんとなくモデルっぽく…

でも立ち位置が違うよね🤣


そんなラン活の合間に

レイアは海岸に

supをしている人が気になったのか

足が濡れるほど近くへ❗️


でも…

海に近づき過ぎた事に気がついて…

慌てて逃げるレイアです🤣


ランでは

しっかり挨拶のルーナ


レイアは一人ウロウロ…

時々ガウガウ😅

ルーナはストーカー被害に🤣


FBで知り合いになったバウム君

不思議な三角形の並びで記念写真


そして午後の集合写真か

こちらでもレイアとルーナを探してください😊


ソックスシュナを連れ帰る事が

できなかったかみさん

代わりにこんなものを…




クリップ?洗濯バサミ?

挟んで止めるので

どこにつけるかわかりませんが

こちらも三体ゲットです👍


帰宅後は

お風呂🛁タイムを過ごして…

おやすみです💤