またまた間が開きました😅


仕事が忙しい上に

お付き合いゴルフ⛳️が重なって…😊


そんなわけでこの2週間をまとめて


まずはゴルフの話

こんな天気の良いゴルフが続きました。

ただ…

1回目は風が強くて😨

会心の当たりが風に押し戻されて

普段の2/3ほどしか飛ばず…

あるいはグリーン上に止まったはずのボールが風で転がしだして…

気がつくとグリーンの外まで😱

当然スコアはグダグダ🤣


2回目は

寒くなる予報に合わせて支度していたら

まさかの気温上昇🤣

あまりの暑さにやっぱりグダグダ…

でも楽しんできたから良しとしましょう😊


そしてご近所には

タヌキが出没

今までも時々見かけましたが

こんなに逃げない奴は初めて


可愛いけど病気を持っているといけないので

これ以上近づきませんよ


そしてレイア&ルーナは

今年最後のトリミング

可愛く仕上がりました👍


満面の笑み


そしてルーナ

キリッと可愛い路線で

クールビューティーを目指します👍


一説には

ムムム会入会を狙っているとかいないとか🤣

※ムムム会についてはALOHA CONA君に聞いてください。


そしてクリスマスを前に

ハワイ在住のムサシ君ママさんが

こんなカードを作ってくれました

お空のシュナ達が

クリスマスパーティに向かう車です👍

ふくしゅな会やハワイシュナの車もありますよ👍


そして今朝

この冬初の氷点下

流石に寒かった〜❄️

でも…

散歩は欠かせません😅


しっかり着込んで歩いてます。


近所の川ではアオサギが凍えていました🤣

駆け足で2週間をまとめてみましたが

書きたいことももっと沢山…


来週の名古屋出張が終われば

少しゆっくりできるかなぁ🤔