待ちに待った

髭犬祭

この日のために全エネルギーを溜め込んで…

のはずが…


5ヶ月も前に申し込んでいた

とあるイベントが…


チケットは抽選制なので

土曜日か日曜日のどちらかか当たればと

両日申し込んでいましたが

土曜日のチケットが当たっていました👍


そのイベントとは…


そう

浜田省吾のアリーナツアー


7年ぶりに開催されたアリーナツアー

当然はっちゃけます🤣


しかも今回のセットリストは

76〜86年の曲ばかり

会場内は50代の方が大勢を占めている事もあって

余計に盛り上がります😊


おじさんには堪らないライブとなりました。


この勢いのまま

翌日の髭犬祭へとなだれ込みました

その話は次回に持ち越しです🤣


ちなみに7年前は横浜アリーナで参戦した後

追加販売のあった埼玉アリーナへも

今回は追加公演の発表あるかなぁ🤔