旅の話に戻ります


宿に入って一息ついて

軽めの夕食を食べに敷地内の

トロピックス・グリル&バー


すぐに入れる屋内のテーブルと

少し待つ屋外のテーブルが選べるので

迷わず屋外をチョイス


待つと言っても10分ほどで案内されました👍

マジックアワーには少し早いけど…

こんな席


本来なら

こんなマジックアワーが見られるんですが…

今回は写真が…😅


今回の夕食

アサリの酒蒸し

いったい何人前?

毎度のことだけどね🤣


シュリンプ&チップス

写真を撮る向きが違うよね😅

そしてこちらも大量🤣


飲み物は

ブルーハワイ


ウェイターレコメンドのマイタイ

こんなオシャレな?

夕食で初日を終えました。

これで$80くらいだったかな?

チップを加えて日本円になおすと…😱

まぁ仕方ないよね…


私達が食べ終わってお店の外に出たら…

順番待ちの長蛇の列😳

日頃の行いの良さが効いたね🤣