10月のとある日


こんな所へ



日本橋?


飛行機がいるって事は

もちろん空港

この飛行機には乗らないけどね🤣

着いたところは…


分かる人には分かる場所

ここで友人にピックアップしてもらい

滞在中のビールや食料を買い出し

その後こちらのお店でランチ

日本人に人気という話でしたが

この日は見かけませんでした🤣


ランチメニューは…

私達は1番上のメニューを選択

二人でシェアしてちょうど良い量でした。


昼食後、宿に送ってもらい

すぐに部屋へ

※今回はアーリーチェックインどころか

前日から部屋を押さえて到着後直ぐに部屋が使えるようにしちゃいました🤣


今回の部屋からの眺め

こんな眺めの良い部屋


海も綺麗だ🤩


でも寝室からの眺めは…

彼の地のシンボルが…

トランプのバカやろー🤣


こんな感じで始まった秋のビックトリップ

のんびり書き込みさせてもらいます😅