金曜日の夜

我が家にこんな荷物が…


大きな箱から出てきたのは…

🐾型ガーデンソーラーライト👍

これが2箱も🤣


早速動作テストを

数時間の充電でしっかり発光します😊


さてこのライトの設置先は…

1箱は海の向こうに。

密輸業者の手に委ねます🤣


さて、肝心のシュナ話

我が家の散歩は平日はバラバラに歩きますが

休日は時間の余裕もあるので

一緒に歩きます。

何せ真っ直ぐに歩かない仔なので

なかなか前にすすみません🤣


そんな散歩道にはこんな花🌸

朝には白く咲いて

夜には赤く染まる

酔芙蓉

不思議な花ですよね。

そんな花が赤く染まる頃の散歩

ピカピカが必要になってきました😊


そして今日

ルーナがついに…

5kg台に突入

だから…

「この重さが良いね」と君が言ったから

   9.30は5kg記念日


ってパクってみました🤣