先日の日曜日


久しぶりにミシン部が開催されました。


今回は前日に⛳️に行っていた事もあり

パパズランチはお休み🙇‍♂️


お持込みいただいたお肉でBBQ🍖

オッサンズはゴルフ談義などしながら

焼き方を務めます👍

ショートホールで大叩きして

グダグダなスコアになった話などで

笑いをとりました🤣


美味しいお肉の匂いが

ウッドデッキ上に広がります👍


すると…

当然

ワンズは落ち着きません🤣

出たり入ったりとウロウロ🐶


賢い仔は

早めにベストポジションを確保

キッチン前のクッションなら

食いっぱぐれはないよね🐶


ソファーは

こちらのご兄妹でしっかりスペースを確保🤣

部屋全体に睨みを効かせます🤣


その間ママサンズは

コート?外套?の型紙修正を始めました。

冬に向けて気の早い話で🤣🤣🤣

と思ったら…

一回で出来上がるような物ではなく…

実際の製作は次回に持ち越し😨

どうりで夏前から始まるわけだ🤔


そんなミシン部活動の合間には

先生持ち込みのポップコーンメーカーが大活躍😊

もちろん人間のおやつだけでなく

ワンズのおやつにもなりました🐶


この日も暗くなるまで

食べて喋って…

お約束の記念写真

フローラももちろん参加です👍

みんな視線がバラバラ…


そして今回の一抜けは…

レイアでした🤣



新しい週が始まると…

フローラが旅立って3ヶ月…


早いような遅いような…

時間の流れがよくわかりません😥