北の大地から帰宅した翌日…

って一週間前の話…😅


フローラに会いに来てくれた友達が🐶

美味しそうなジュースをいただきました。

フローラにお供えしたので

空の上でみんなと味見してくれたかなぁ😊


前日の夜遅くに帰宅したので

今回はおもてなしも出来ず…

近所のお店のサンドイッチをUber eatsでオーダー


配達中の動線を見ると

かなり遠回りしてる😅


我が家はそんなに難しいところかなぁ🤔


そして…

時間はとんで…

土曜日の朝んぽ

日差しが強くて…

舌も出ちゃいます😅

シュナ影もくっきり👍

ちょっと顔の所が上手く出てないけど…


そして日曜日

二週間ぶりの🛀タイム

あっ…まだ入らなくても大丈夫でしゅ🐶


そんな事言われても…

って事で


諦めてもらいました🤣

やっぱりダメでしゅか…😥


しっかり泡立てて


綺麗になってもらいましょう😊


🛀上がりは作業台の上で

どよーん🤣

ドライヤーとブラッシングを頑張って


どうよ

綺麗&ふわふわの出来上がり😊