金曜日

朝早く起きてこんな所へ

着いた所は…


北の大地


旅の主目的は

所属する業界団体の年次総会

団体の理事をしている為

どんなに忙しくても行かないわけには…


総会の前に

ますは腹ごしらえ

って事で

こんなところに


そう、札幌ビール園


ジンギスカンでランチです。

食後は総会までの間の時間を使って

北海道大神宮にお参りしてきました。


今年の総会の会場は定山渓

こんな温泉ホテル

団体の会長のおすすめでこちらになりました。


街から遠いから総会後に街に繰り出すこともないので、酔っ払いの大量生産せずに済むって利点があるってことで🤣

それでも、ススキのまで繰り出す強者もチラホラ😅


そして翌日は…

せっかくなので⛳️へ

天気予報では

朝には雨が上がるってなっていたけど…

結局、ラウンド終了までずーっと☔️

久しぶりのゴルフでしたがちょっと残念


ドラコンでは

取引先の社長が出した記録を超えてしまって

やばっ😱って思っていたら

さらに上書きしてくれた若手が😊

みんなに忖度って言葉を知らないのかって

突っ込まれていたけど🤣

(社長に対してと、コンペ参加者のうち2番目の年長者に対して😅)

良かったのか、残念だったのか…


ちなみにスコアは…

いつも通りのグダグダ😫

でもペリアのハンデホールがはまって

まさかの5位👍

なんの商品もないけど…


空港へ向かう車窓からは

競走馬🏇の牧場が

何枚か写真を撮ってみましたが…

まともに写ったものがない😅


そんな旅の間

レイアはかみさんと留守番


久しぶりにかみさんとのマンツーワン散歩

ちゃんと歩けたのかな😊