先日の土曜日


金曜日からの雨が続いて

大雨の予報…


でも…

予約もしてあるし、

明け方から止み間を狙って排泄を済ませ…


向かった先は

こちらの魔法使いので館


着いた時はまだ雨が降っていたものの

大雨のピークは過ぎてました👍


3時間のお預けの間

近くのコジマでパピーシュナを眺めたり

デニーズで軽食をとって時間を潰したり…


そしてお迎えの儀式は

いつもの通り🤣


仕上がりは…

サロンからいただいた写真で

おすましレイア😊

よく見ると舌が…


元気いっぱいレイアも


魅惑の微笑み🤣

じっとしてないんだろうな😅


帰る時には雨も上がってましたよ

雨女疑惑を払拭できたんではないでしょうか❓

FBではRainy Queenの称号を受け取りかけましたが、

無事にお断りすることが出来ました🤣


自宅に帰って

モデルの真似事👍