台風の影響で各地で大雨となっていますが

おおきな被害が出ない事を願ってます


さて先週の日曜日

シンボルタワーでの

シュナウザーエリアの続編です


ランチ難民にならないように

かみさんに早めに並んでもらいました👍

今回チョイスしたのは…

こんな真っ黒なハンバーガー😳


個人的にはfunny'sのハンバーガーが…


お昼ご飯の後は自宅から持ち込んだ

こんなチェアーでのんびり😊

※写真はドッグランラボさんからお借りしました

怪しいオッサンですが目は隠れているし…

ドッグランラボさんでは顔出しでのってるし…

まぁ隠す必要もないかな?って事で…


そしてやっぱり白シュナに目がいっちゃいます…

ランチとお茶タイムをご一緒していただいた

ラブちゃん❤️

たっぷり触って来ました👍

※こちらもドッグランラボさんから写真を拝借しています



そして午後からのじゃんけん大会

しっかり勝ち抜きました👍

いただいたのは…

クーパパさんの用意してくれた

エバラの調味料セット😳

ワンコに全く関係なし🤣


中身はすき焼きに焼肉、そして焼き鳥…のタレ

後は誰かがお肉を持って来てくれれば…🤣



そして大抽選会では…

こんなものをいただきました👍

これはアタチのでしゅね🐶