日曜日のお楽しみの続編


カナル家のホスト役

クールビューティーアネラちゃん


リノちゃんはルーク君の洋服を着て…

ってアネラちゃんより大きい?


こちらではサンタにーさん何してんの?


ワンプロでは…


あまりの激しさにレフェリーストップ🤣


物思いに耽るニコちゃん

男子はうるさいなぁ🐶

とでも言っているのかな❓



ウッドデッキの上ではシュナ団子

目線の先には何があるのかな?


ん?

勝手に写真撮ってんじゃないよ😡

のガッちゃん

さすがのガッチリボディ


みんな揃った所で早速ランチです。

事前にオーダーしておいた

わっぱ飯

なかなか美味しゅうございました。

おっさんには適当な量だったけど

若い人は物足りなかったみたい😩


とーぜん集合写真もバッチリ…かな🤣

レイアが横向いちゃって

カナルちゃんの居場所が…😅


今回の一抜けは…

アリシアちゃん?ニコちゃん?