日曜日

とある集まりにお呼ばれ


皆さんにお会いする前に

ひとっ走りさせておこうと

約束の時間の1時間前に着く事を目指してスタート


ところが…

スマホのナビをセットすると

前日と違うルートを表示🤔

しかも前日調べた時間の倍の所要時間😳


あれれ❓

と思いながらもスタートすると…


お会いする予定の方々から

高速が事故で通行止めとの連絡が😱


仕方ないので下道でナビに従って走ると

到着予定時間がどんどん遅くなる…😅


それでも約束の時間に10分ちょっと遅れて到着


着いたところはこちら

貸し切りドッグランを予約してあり

こちらでランチ&ランを楽しもうという企画です。


やっぱりみんな渋滞に巻き込まれいて

我が家は2番目の到着👍


その後もう一組も到着しましたが

他の皆さん1時間位遅れそうとのことで

先行でランに入ります。


ひとりはっちゃけるレイアさん

背後にハル君

初めまして😊


一番乗りのスノーウィーとネストル

こちらも初めまして😊


まだまだ4シュナなので

ひろびろ〜😊


そして12時ごろ

続々と


しょっぱい顔のサンタとカルラン

あれ?エルフィが居ない…


マシュー


初めましてかな?

アリシアちゃん

お嬢様感満載😊


こちらも初めましての

レレちゃん

先代のルルちゃんとはブログで知り合い

イーノで初めましてのご挨拶、

その後シンボルタワーで再会のご挨拶をさせていただきましたが

本当にご挨拶だけで😅

ようやくゆっくりお話ができました。


そんなレレちゃんの写真に乱入してきたルト🤣


そして今回の主役

北海道からお越しのカナルちゃん

もちろん初めましてです

大人しくてこちらも素敵なお嬢様〜でした。


まだまだ参加シュナはおりますが

一度に全部はネタ不足のブログには勿体無いので

次回に引っ張ります🤣