お引越し無事終了😊


あっ!

人間じゃなくってフローラのです🐶


頼んでいたキャビネットが届いたので

仮住まいから移動です。

我が家に来た事がある人はわかるかも…

元々あったキャビネット

お気に入りなので同じものをもう一つ🤣


こんなキャビネットで

引き出しもワンコ関係で埋まりました😊

引き出しもカウントすれば

7階建てのタワマン?🤣


そんな我が家にこんな居候が…😱

シャッターの内側に巣作りしてました。

網戸越しに見ていたら…

ガン飛ばされました😱


もちろん家賃ももらえそうにないし

即刻退去していただきました👍


そうそう

GWの男飯

最後はかみさんが一手間かけて

焼き野菜のスープカレーに化けました👍