日曜日

早起きしました♪

5時に起きて朝んぽを済ませ…

6時に出発🚙💨


向かった先は…


そう、ひたち海浜公園

我が家から170km

所要時間は2時間ちょっと


この時期のお目当ては

もちろん

ネモフィラ

HPで見頃って出ていたので

頑張って行ってみました。


実際のところ

まだまだ7分咲きってところでしょうか😅


菜の花とのコラボは美しかったですけどね👍


見晴らしの丘は人でいっぱい😫



麓の菜の花は咲き誇ってました


レイアも笑顔になるくらい👍


園内を少し歩いて…

チューリップの前で


やっぱり箱乗り🤣


こちらの撮影スポットは大人気

隙間を見つけて📸


色とりどりのチューリップ🌷



ネモフィラよりこちらが見頃でしたね👍


最後に

噴水前でも撮影を😊


早起きして

開園直後に入園し、見所をひと回り

お昼前に現地を後に…


朝から楽しいドライブでした。