今日は朝から

赤れんがでわん散歩

に参加のため家事をサッと済ませ

(主にかみさんが🤣)

9:30に出発です🚙


ところが…



何故か赤レンガ倉庫に着いたのは…

13:30😱😱😱😱😱

歩いた方が早い…



そんなに掛かったその訳は…

途中のでガソリンスタンドに

ピットイン!


走行中にタイヤ空気圧低下の警報が😰

調べてもらったら

左前輪に何か刺さってる😫

しかもちょっと太めのものなので

パンク修理ができないって😱


パンクした一本だけか変えるか?

でも同じタイヤは無いから前二本を変えるのがおすすめだって…

そして他のタイヤも後半年位で変えるつもりだったし…

4月からタイヤは値上げが確定しているし…


って事で色々検討した結果

思い切って…

全取っ替え😳

二桁万円の大出費😫😫😫


取り替えまで1時間ちょっとと言われたので

その間近所の公園を散歩です♪

公園内には桜🌸が満開


近くの川沿いは

品種によって咲き方はバラバラ🤣


ちなみにこんな所を散歩です♪


フローラと桜

来年もこの写真を撮るぞ👍



で…

1時間程度と言われたのに

終わったのは2時間後…


たっぷり歩いてしまいました🤣


そして一路赤レンガ倉庫へ

ところが…

近辺の駐車場は全て満車😰

これだから朝早く出たのに…🤣🤣🤣


それでも山下公園近くに停めて

プラプラ歩いて会場へ


物凄い人混みでした😳


着いてすぐ

ラブちゃんに逢えましたよ


さらには来夢君にも逢えました♪

ママさんに声かけられてびっくり‼️


後ろに控えたおにーちゃんず

びっくりするくらい大きくなってました😳


さらにはマハロちゃんにもご挨拶


久しぶりの皆さんにご挨拶できて

諦めずに来て良かった👍


でもランは物凄い混雑

順番待ちの列が凄いので

こちらは諦めました。


お店も凄い人出なのでゆっくり買い物ってわけにもいかず…

目についたおやつなどを数点購入して

速やかに帰途につきました😥

想定以上にたっぷり歩いた1日となってしまいました🤣

その歩数14,000歩


おまけ

GS付近にあった焼き肉屋さんの自動販売機



お肉や冷麺の自販機

初めて見ました😳


今度買ってみようっと