土曜日は今月のトリミング

いつもの魔法使い🧙‍♂️🧙‍♀️の館にGO!

今回もレイアだけお願いして来ました。


こんな仕上がり

どうよ


どうよ😊


その間フローラは…


今回も駒沢公園へ

プラプラとお散歩をして


こんなマルシェを除いて

あれ?イチゴも売ってるのに

興味なし😅


そして今回も

こちらのお店でティータイム😊



もちろんフローラも同席です。

アタチのウマウマはありましゅか?🐶

残念ながら…

持ち込みのおやつとお水で我慢して下さい😅


トリミング完了時刻が近づいたので車に戻る途中

こんなお店を発見

代官山って聞いただけで

お高いイメージでしたが

店頭の野菜はリーズナブルを通り越して格安😳

さらには…

店内ワンコ🆗の文字😊

となれば入ってみますよね。


こんなフルーツサンドも


フローラさんどれが良いですかね?


やっぱりイチゴの入ったのと焼き芋のが…

この二つが人気一位、二位との事で

間違いない選択だったようです♪



そして夜

大きな箱が届きました。

Diaraさんから届いたものは…


そう大量のドライ馬肉パーフェクト👍

LINEでセールの案内が来たので

大人買いしちゃました🤣


決して転売ヤーになる訳では…🤣🤣🤣