小旅行の2日目


その前に…

初日の写真をもう少し追加

※かみさんからスマホの写真を今日になってもらいました😫


まずは海ほたるにこんなフォトスポットが

なんかドヨ〜ン🤣


フローラも

ムス〜🤣


そしてワンコ🆗の休憩室で
スマホの写真からマグネットを
無料で作ってくれるってのをやっていて

こんなのを作ってもらいました。👍



そしてそれで終わらないのが

やっぱりシュナ馬鹿🤣

2,000円でこんなのも作っちゃいました🤣🤣🤣



そして宿に着く前にランチタイム

保田小学校跡地の道の駅でいただく事に😊


穴子丼


アジフライ定食

暖かい日でしたので

ワンズと共に外席でいただく事ができました😊



そしてここからが2日目の話🤣


宿を後にして海沿いを北上

途中こんなところに立ち寄りました。

オリンピックのサーフィン🏄‍♂️🏄‍♀️会場となった海岸


やはりサーファーで賑わってました。


海岸沿いを3時間かけて北上😳

かみさんリクエストのこちらのお店に到着です。

ついた時はそれほどワンコはいませんでしたが、

気がついたら外席はワンコだらけに😳


こちらでのランチメニューは

こんな感じ


こちらはお刺身付き

お刺身が…うーん…要らなかったかなぁ😰


ランチの後は

この旅の目的地に移動です。


こちらでフローラの病気平癒と

レイアの健康長寿をお願いしてきました😊


とっても小さな神社⛩で

車を停めた時に見落としてしまい

探し回っちゃいました🤣


車を停めたすぐ後ろにあったのにね🤭


1泊2日の千葉旅行

2日間で370kmのドライブでした。