穏やかなお正月🎍

のんびり過ごした三が日でした😊


こんな青空の下


ハンモックでのんびり😊


勿論娘たちも

ん?嫌がってる?

そこは気のせいって事で🤣


実際のところ

全く動ぜずのフローラでした👍


今年の箱根駅伝はところどころ自宅応援



今年も友人の店の店がしっかりTVに😊

American diner funny'sです。

テラス席はワンコ🆗なので是非お立ち寄りください♪

そして3日は

今年初めての男飯

厚めにカットした牛タンを


しっかり焼いて


ワインや

いろんな材料で煮込んで…


こんな感じに


そうタンシチュー

柔らかくて美味しいシチューができました。


1日、2日の蟹、インドマグロに続いて

贅沢三昧な三が日でした。

この先しばらくは塩むすび生活だなぁ😫


明日はフローラの病院

抗がん剤第二クールのスタートです。

寛解に向かっていると信じて頑張るので

応援よろしくお願いします。