仙石原への旅

2日目の夕食編


芦ノ湖散策の後向かったのは

夕食の買い出し


箱根に来たら一度は立ち寄るこちらのお店

AmericanDiner Funny's

本当は一杯飲みながらゆっくり食事ができれば良いのだけれど、飲んじゃうと宿に戻れなくなるから…

今回はテイクアウトで…

箱根町にも運転代行業者がいれば良いのに😥


こちらのお店はテラス席はワンコ🆗

テラスと言っても三方を囲まれ屋根もある

ビルトインガレージのイメージ

なので少々の雨なら全く問題なし☔️

もちろん台風みたいな雨風は…🤣


我が家のワンズも臨時看板犬🐶

なんて務まるはずも無く…

番犬がわりにお店を覗く客を選別…😰

マスター、ママさんごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♀️


こちらのメニューはハンバーガーがメイン

誰かこの店のコンセプトから名前が付いた

Rout 66

180gのパティ4枚、

誰か食べてみてくれないかなぁ🤣


最近こんな看板も出してくれました。

テラス席は2席だけなので

事前に連絡してみるのも良いかも…


そしてこの日テイクアウトした夕食

ハンバーガーはセントルイス

ローストビーフとバッファローチキン

どれも🍺と共に美味しくいただきました👍


そして旅の最終日

この日も朝から曇天、十国峠は諦めて

沼津に降りてみることに


目的地は沼津漁港

お昼には少し早めに到着したのですが…

駐車場は満車ばかり😰


幸い無料の駐車場前を通りかかった時に

車が出そうな所に遭遇👍


こんな所をウロウロ


早めのお昼として

海鮮丼と


かき揚げ丼


味はうーん…

価格程のものでは…

なのでお店の紹介も写真も載せません

※全部で4500円程😳


気を取り直して市場散歩

あちこちで可愛い😍って言ってもらいましたが

立ち話をしちゃうとガウッ🐶


これがなければなぁ…😥


お昼過ぎには沼津を後にして一路自宅へ🚙💨


途中サービスエリアで遊んで

今回のプチトリップはお終い


今回も十国峠は行かれませんでしたが

たっぷり温泉に浸かって

疲れを癒して来ました👍