月曜日

トリミングとワクチン接種を予約してあったので

休暇を取ってました。


まずは午前中

トリミングへ

馴染みのトリマーさんといろいろ話して

いつも通りで落ち着きました😊

年齢を重ねて白っぽさの増したソルペ…

スッキリ綺麗に👍


そして午後は

これもかかりつけの病院🏥で

注射💉です😥


注射の後は…

安静に😊







ん?

ん?

ん?


日曜日に悲鳴をあげた話をしたのに

トリミングに注射?

いくらなんでも負担かけすぎ😰


しかもトリミングしたようには見えない写真…


そう思ったそこのアナタ🫵

正解です👍

そう、トリミングも注射も受けたのは

オッサンでした🤣🤣🤣


ソルペの頭髪は

濃いめのレバーっぽく😊

2歳位若返ったかも🤣


それはトリミングって言うな!

とのご意見は当然のスルー🤣


そして午後は3回目のワクチン接種


ファイザー×3ですが

今回はしっかり副反応😰

左肩の痛みはなかなかのもの

おまけに指先まで痺れて…

今朝は37.8℃の発熱🥵

おまけに頭痛までセットで…


今日は在宅勤務を予定していましたので

出社することなく過ごします。


途中辛いようなら休みに切り替えるかも…